青ひげ解消!マスク解禁に向けて顔脱毛(髭脱毛)をしよう

メンズ脱毛

京王井の頭線 浜田山駅から徒歩5分、そして高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。

顔脱毛(ひげ脱毛)はおススメ!

顔脱毛のビフォーアフター、左が4回目、右が8回目になります。


令和5年3月13日からマスク解禁となりました。

政府の発表↓
これまで屋外では、マスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていましたが
令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。
引用:厚生労働省 マスクの着用について

今まではマスクがあるが故に、髭剃りをサボって多少無精ひげでも問題なかったのですが、マスクを外すとなるときちんと毎日剃毛しなければいけません
とくに、起床後に剃毛すると良いとのことで、十分に肌を温めてから剃るとしっかりと剃れますが、朝は忙しくて急いで剃るとカミソリ負けしてしまいます・・・。
顔脱毛によってヒゲ脱毛をすると、朝の剃毛頻度が少なくなりますし、脱毛施術途中で完全な脱毛ではなくてもカミソリ負けしにくくなるなど、生活のクオリティが向上します
マスクを外すというこのタイミングで顔脱毛をしてみませんか?

半額施術キャンペーン実施中!

なんと初回半額で脱毛施術が受けられます♪
顔脱毛9000円→4500円になります。