VIO脱毛のススメ!肛門脱毛で人生が変わる?

VIO脱毛

京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分、高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。
高性能な冷却機能で無駄な痛みが極力なく、高出力で施術できます。

VIO脱毛

VIO脱毛とはビキニライン、アイライン、オーラインの脱毛になります。

VIO脱毛とは?

VIO脱毛とは、Vライン:ビキニラインや竿周辺 Iライン:竿裏や玉裏 Oライン:肛門周り
と、中々際どい部位の脱毛になりますが、人気のある施術となります。

VIO脱毛の効果を実感するシチュエーション

排便の際、プライベートな交流の際、夏場など水着着用の際にVIO脱毛の効果を実感できると思います。
性器周辺のムダ毛が多いと清潔感のない印象を与えてしまいますし、女性は男性に対して陰部周りの毛を整える、もしくは無い方が印象が良い(筆者の個人的なアンケートによると)です。
また、排便の際に肛門周りの毛が無いと排便と拭き取りがかなりスムーズになりました。
筆者は排便のキレが悪くて切痔体質でしたが、肛門の脱毛をしてから切痔が起きなくなりました!(もちろん体感に個人差はあります。)
結果的に、生活幸福度が向上したという実感があります。

海やプールでの水着着用の際、円滑なプライベート交流のため、スムーズな排便時のために!
この機会に、ぜひVIO脱毛を実施してみましょう。
現在、お得なキャンペーンを実施中!
9000→4500円に割引き
VIO脱毛
#VIO脱毛 #メンズ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #浜田山 #高井戸 #浜田山脱毛 #高井戸脱毛 #青ひげ解消 #顔脱毛