脇脱毛|タンクトップで腋毛が生えているのは不潔に見える?

脇脱毛

京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分、高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。
高性能な冷却機能で無駄な痛みが極力なく、高出力で施術できます。

脇脱毛

タンクトップや上裸と脇脱毛の相性は抜群

脇脱毛のススメ

脇脱毛は文字通り脇の下を脱毛施術します。
腋毛が無くなることで脇の匂いの低減、蒸れる感覚が軽減した実感があります。
また、顔のひげ脱毛施術よりも効果の実感が早いのが特徴です(個人差はありますが)。

脇脱毛の効果を実感するシチュエーション

夏場やトレーニングジムではタンクトップを着ることが多いでしょう。
しかし、タンクトップ着用時に腋毛が見えると、私個人的の感想としてはあまり良い印象を受けません・・・。
実際にフィットネス界隈では、タンクトップから見える腋毛が気持ち悪い・・・という意見を良く聞きます。
私も腋毛を処理していますし、脇脱毛もしています。

個人的な体感として、脇の脱毛は顔の脱毛よりも早く体感がありました。
是非、この機に脇脱毛をしてみてはいかがでしょうか?

現在、お得なキャンペーンを実施中!
脇だけでなく上腕、前腕、手の脱毛が初回
9000→4500円に割引き中
腕脱毛
#脇脱毛 #メンズ脱毛 #ひげ脱毛 #VIO脱毛 #浜田山 #高井戸 #浜田山脱毛 #高井戸脱毛 #青ひげ解消 #顔脱毛