脱毛はどれくらい痛いの?なるべく痛みを軽減する方法も伝授

顔脱毛

京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分、高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。
高性能な冷却機能で無駄な痛みが極力なく、高出力で施術できます。

顔脱毛

脱毛=痛いという認識がありますが、果たして?

脱毛施術と痛みについて

脱毛施術=痛みに耐える という認識が世間一般的にあります。
実のところ、施術でどの程度痛みがあるのでしょうか?
今回は、脱毛施術の痛みの程度と痛みをなるべく軽減する知識も併せてお伝えいたします。

結論として、施術する部位と毛の濃さ、脱毛機器の出力によって痛みが変わってきます。
敏感な部位/毛が濃い/出力が高いほど、感じる痛みが強くなります。
当サロンでは光(IPL方式)と熱(SHR方式)で脱毛施術をするため、弱いゴム鉄砲ではじかれたような痛みと同時に熱を感じます。

痛みを感じやすい敏感な部位として、あごや鼻下(顔)、性器周辺(VIO)が特に痛みを感じます。
当サロンでは施術時にお客様のご要望に沿って、我慢できる範囲内で脱毛施術致しますのでご安心ください!
また、脱毛施術を重ねるごとに毛が薄くなるので痛みが軽減しやすく、併せて出力を少しずつ高めて効果と痛みを両立できるようにします。

次に、痛みをなるべく軽減する知識として、施術前日の夜までに対象部位の剃毛を済ませておくことと、剃毛後に化粧水などで保湿に努めることです。
施術直前に剃毛してしまうとカミソリなどで肌が微小に傷つき、痛みに過敏な状態になっていますので施術時の痛みが増します。
是非、前日までの剃毛/保湿に努めた上で脱毛施術を受けることにより、無駄な痛みを減らして脱毛施術できます。

半額施術キャンペーン実施中!

現在、キャンペーン中で半額で脱毛施術できます。
是非、この機に顔脱毛を実施しましょう!

お得なキャンペーンを実施中!
顔脱毛(あご下、眉間も含む)初回 9000
→4500円に割引き中

#顔脱毛 #メンズ脱毛 #浜田山脱毛 #高井戸脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛