脱毛部位と脱毛の体感のしやすさ(早さ)について

メンズ脱毛

京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分、高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。
高性能な冷却機能で無駄な痛みが極力なく、高出力で施術できます。

脇脱毛

脇脱毛の施術効果の実感は早かったですね!

脱毛部位と体感しやすさについて

脱毛の施術は月に1回の頻度で、施術回数を重ねることで徐々に脱毛を実感します。
(毛周期に従って徐々に毛根へダメージを重ねるイメージです。)
部位によって体感の差があり、もちろん個人差(毛の濃さ)もあります。

私自身の体感としては、顔のほほやあご下、鼻下の体感が早く(6回目程度)、あごは時間がかかる(12回程度)イメージです。
他に体感の早い部位としては脇(5回程度)、腕(4回程度)、脚(8回程度)、背中(3回程度)になります。
逆に体感の遅い部位はVIO周辺、乳首周りになります。
脱毛の実感は個人差がありますので、参考程度にお願い致します。

全身脱毛はコスパ最強です♪
かつ体感のある部位も施術するため、大変おススメのコースとなります。

半額施術キャンペーン実施中!

現在、キャンペーン中で半額で脱毛施術できます。
是非、この機に全身脱毛を実施しましょう!

お得なキャンペーンを実施中!
全身脱毛(顔、VIOも含む!)初回
40000→20000円に割引き中

#顔脱毛 #メンズ脱毛 #浜田山脱毛 #高井戸脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛