ヒゲを綺麗に伸ばしたい人にも顔脱毛(デザイン)がおススメです!

メンズ脱毛

京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分、高井戸駅から徒歩7分のところにあるメンズ脱毛サロンZEROの義田です。
当サロンは高出力照射かつSHR(蓄熱式)+IPL(光)の2つの方式で効率よく、そして低価格で施術できる脱毛サロンになります。
高性能な冷却機能で無駄な痛みが極力なく、高出力で施術できます。

メンズ脱毛

当サロンでは顔脱毛でヒゲデザイン可能となります!

顔脱毛(ヒゲデザイン)のススメ!

顔脱毛と言えば、顔全体が毛なしのツルツル顔をイメージします。
最近では、綺麗にヒゲを残したい人(ヒゲをデザインしたい人)も顔脱毛する人が増えてきています。
ヒゲを伸ばす際に無精ヒゲだと、不潔な印象を持たれてしまいます・・・。
ヒゲを伸ばさない部位だけ綺麗に剃るというのがなかなか難しく、毎朝髭剃りの労力を費やしてしまいます。
そこで、伸ばしたい部位だけを残して顔脱毛することで、毎朝の髭剃りによる手間がかなり減り、幸福度向上間違い無しです!
是非、この機にヒゲをデザインした顔脱毛をしてみてはいかがでしょうか?

半額施術キャンペーン実施中!

現在、お得なキャンペーンを実施中!
顔脱毛(首、眉間も含む!)初回
9000→4500円に割引き中

#顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #ひげ脱毛 #髭脱毛 #メンズ脱毛 #サロンZERO #京王井の頭線 #京王井の頭線浜田山駅 #浜田山脱毛 #高井戸脱毛 #SHR